tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

8回目の通院

午前中は昨日の続きで

とらばーゆ」への情報登録を行いました。

が、他の転職サイトとは違って

職務経歴書欄が1,000文字までしか

入力できません。

私のように職歴が多いと

直近の数社とか、主な職歴のみとか

掲載内容を自分で判断する必要があります。

念のためにメールで問い合わせを

してみましたが、画面の項目自体に

入力文字数の制約があり、また、

他の項目へ入力する方法などは

今のところ無いとのことでした。

他の転職サイトでは、

15個まで入力できるとか

自作の職務経歴書をアップロードできるとか

特に制約があるケースを見たことがないです。

とらばーゆ」を利用する他の方々は

職歴が少ないのでしょうか。

 

あれこれ考えているうちにお昼を過ぎたので

今日のサイト登録はここまでとし、

午後の通院のためにでかける準備をしました。

昨日、徒歩10分ほどの距離に住んでいる

友人から、いただきものの野菜があるので

いかがですかと連絡があり、

今日、通院の前に立ち寄って

受け取ることにしました。

15時ごろに伺って、そうめん南瓜1個、

チンゲンサイ2株、枝豆1袋、ラーメン1個、

石鹸1個が入ったトートバッグを受け取りました

その後、持って行った保冷バッグへ詰め直してから

クリニックへ移動しました。

 

クリニックでは、この2週間の状況について

お薬が減ったことで

ハイな状態にはならなくなったと説明しました。

ただ、ハイだったときの方が

普通の人のいつもの状態に近かったので

今は「落ちている」精神状態で

良く無いと思っています。

しかし、医師からは、落ち着いてきていて

良くなっていると言われました。

実のところ、少し前までは

つまらないことで落ち込んだり

イライラすることが

無くなっていたのですが、また出てきたようです。

 

このブログを書いている最中でも

キーボードの操作を何度も何度も間違えて

1行書くのに5回か6回はやり直しです。

ほとんど全部、何度も書き直している

感じですね。

なので、とても腹が立って、キィーっていう感じ

になっています。

次回、通院の際は、この「キィーっ」っていう感じ

も説明した方が良さそうです。

やっぱりお薬の減らし過ぎだと思うのですが。

 

お薬は前回と同じです。

 ・パキシル:今回はお休み

 ・ジェイゾロフト:引き続きお休み

 ・リフレックス:前回と同じ

 ・プロチゾラム:前回と同じ

 ・ユーパン:前回と同じ

 ・レキソタン → 今回も無し

次回はお盆前の8/7の通院予約となりました。

また、本日は第3回傷病手当金申請書の

記入をお願いしました。

明日、郵便で前勤務先へ発送予定です。 

 

今日、いただいた野菜については

機会がありましたら書くことにします。

今日はちょっと無理です。

 

さきほどからブログを書いていますが

実は、書いては間違えて、直してもまた間違えて

たったこれだけの文章に3時間もかかっています。

いつも使っているキーボードで

こんなことは初めてです。

明らかに昨日までと違うので

良くなっているとは、

とても思えなくなってきました。

 

通院の日は、申請書類の作成や

前勤務先への郵送、

前勤務先の人事担当者へメールで連絡

が必要です。

今日は、まだ申請書類郵送のための

封筒宛名書き、封入文章の作成もできていません。

このままだと朝までかかりそうです。

もう1時を過ぎてしまって、正直なところパニックです。

 

さっきから、大きな声で叫びそうになったり

泣きそうになったり

自分の頭を叩いたり髪を引っ張ったり

してしまって、別の病気を併発したのかも

しれないと思ったりしています。

たぶん、同じ精神的な病気だと思います。

 

今夜は、朝までかかっても

予定していた作業を行います。

明日の体調が悪くなっても仕方ないです。

途中で投げ出したら、私は二度と

ちゃんとしたことができないからです。

誰にも許してもらえないし、自分でも許せません。

現状のお薬の量だと、こんなイライラした状態になって

辛いということなら、

少し前までの、眠れないけどハイな状態で

ずっといられた方がいいのではないでしょうか。

 

これから郵便発送の準備と、前勤務先へメールを出すので

今日のブログはこの辺で終わりにします。