tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

求職活動状況その4

本日時点で、オファーが届いていたり 面接が済んで結果待ちの案件は 以下の通りです。 ・国際見本市等イベントのセッション講師サポート(派遣) ・アウトソーシング企業の総務人事(給与計算)(契約社員) 上記2件のうち、1件目は9/19に面接が終了しています。 …

12回目の通院

16時からの診察に行ってきました。 近況を訊ねられて とても悪いという日は無いこと、 ここ2週間ほど便秘がひどいこと、 睡眠導入剤で寝付きは良いのに 睡眠を十分取れていないと感じていること、 についてお話ししました。 すると、まず便秘のお薬を しばら…

求職活動状況その3

本日時点で、オファーや それに近い連絡が来ているのは 以下の通りです。 ・企業分析事業のアナリストサポート(派遣) ・国際見本市等イベントの出展企業サポート(派遣) 上記2件のうち、1件目は本日派遣登録が完了して 9/16以降に、面接のお話が進む予定です…

求職活動状況その2

その後ですが 本日時点で、オファーや それに近い連絡が来ているのは 以下の通りです。 ・企業分析事業のアナリストサポート(派遣) ・社団法人の紹介予定派遣 →3ヶ月後に契約社員(ただし1年契約、更新不明) 正社員の紹介予定派遣の案件は、現在のところ、 複…

求職活動状況その1

本日時点で、オファーや それに近い連絡が来ているのは 以下の通りです。 ・企業分析事業のアナリストサポート(派遣) 他に、まだ正式なオファーではないものが1件。 ・事務アウトソーシングプロジェクトのSV(契約1年更新) 紹介予定派遣の案件は、現在のとこ…

11回目の通院

本日16時からの診察に行ってきました。 一番悪かった時期に比べると とても良い状態で落ち着いていると 医師からお話がありました。 ただ、セロトニンが少ない状態なので お薬は引き続き服用するようにとのことです。 思い切って、 仕事を探しても良いかどう…