tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

15回目の通院

昨日までの間には、以下の通り、

13回目と14回目の通院がありました。

 13回目:お薬同じ

 14回目:リフレックスを止める

14回目の少し前から派遣の仕事に就いています。

自宅療養中からの6時起床の規則正しい生活も

ずっと続けてきました。

 

昨日、10時からの診察に行ってきました。

近況として、

・この2〜3週間、ずっと風邪のような体調であること

・就寝は大体11時半から12時ごろで、睡眠導入剤で寝付けても

 毎日、2時台から4時台のどこかで目が覚めてしまうこと

・平日はずっと便秘になってしまっていること

を報告しました。

これらは明らかにセロトニンが不足していて

以前の症状が戻っているとのことで

リフレックスを再開することになりました。

再開して、仕事ができる体調になるなら安心なので

少しほっとして帰宅しました。

 

昨夜、久しぶりにリフレックスを飲んで寝たら

今朝、とにかくだるくて、眠くて

やっと9時ごろに無理矢理起き出しました

しばらく飲んでいなかったので

また飲みはじめの副作用からやり直しなのだと気づきました。

それは仕方ないけれど

連休明け、出勤できるのかとても不安です。

今の仕事は10時〜18時半なので

平日に通院することができません。

土曜日の診療は第二、第四だけなので

次回は12月13日です。

それまで、やっていけるのかどうか...

とにかく明日は、これまで通りの日課を

きちんとこなせるように頑張るしかないです。

今日も、3時間以上ロスしていますが

この数ヶ月のパターンに修正しなければ。

一気に、すっかり自信がなくなって

このまま折れそうで怖いです。

正直なところ、どうすればいいのかわかりません。

 

昨日処方されたお薬です。

 ・リフレックス:以前と同じ毎日寝る前に15mgを1錠(復活)

 ・プロチゾラム:引き続き同じ

 ・ロラゼパム:引き続き同じ