tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

書き忘れたこと

昨日のブログで

いろいろなテストの分析結果を

医師から説明されたと書きましたが

一番大事な点を書き忘れていました。

「自己評価が極端に低く自信が持てない。」

医師が最も強調したことです。

まさしくそのとおりなので

何も言えないです。

もっと自信をもっていいと思うって

医師から何度も言われました。

この点については、

大変心配されているようです。

きっと、

これからの私の人生のキーになると

思われたのでしょう。

きっとそうだと私も思います。

できればそうしたいと

社会人になってからでも四半世紀を

悩みながら、いつもくじけながら

生きてきました。…

 

今日は、本棚を整理して

古い紙類をある程度処分することにしました。

お昼過ぎまでやっていたら

急にしんどくなって横になり

2時間ほど眠ってしまったようです。

目が覚めてもまだだるくて

1時間ほど自分をなだめていました。

パキシルを飲まなくなって

約1日半というところなので

おそらく、その影響が出たのだと思います。

目眩も少しありましたし。

 

今22時半過ぎですが

ちゃんと晩ご飯も食べて

このブログを書いています。

たぶん大丈夫だと思いますが

もし、明日も目眩が出るようなら

木曜日にも通院した方がよいかもしれません。

天気予報では明日も暑そうです。

図書館へ避難できればと思いますが

体調をみて、ということにします。