tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

ここ2、3日の体調

月曜日の通院でお薬の種類も量も減ったので

それまでのかなりハイな状態から

だんだんと下がってきました。

火曜日はハローワークへ出かけた後

夕方、少しお昼寝した程度ですが

水曜、木曜と朝が辛くて

起きるのに苦労しました。

ずっと体がだるいので

お昼寝しようとしたのですが

今度は寝付けません。

お薬が減ったことに

体がすぐに対応できていないのかなと

思っています。

今朝は起きることができたので

今日一日様子をみて、

まだ体調がよくないようなら

月曜日の通院予定を明日に繰り上げようと思います。

 

大きな台風がきていたので

その影響もあるのかもしれません。

今朝は、もう関東を通り過ぎて

外は曇りながらも穏やかです。

かなり蒸し暑いですが。