tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

通院、そして退職の挨拶

16時に通院を予約していたので

その前に、商店街の「東京ラスク」で

前職場への送別品(お菓子)を購入して

出かけました。

 

診療では、

ここ1週間ほどテンションが高い状態で

朝も早く目が覚めてしまうといった報告をしたところ

お薬の量を調節してくださいました。

 ・パキシル:前回までの半分の錠剤に変更

 ・ジェイゾロフト:今回はお休み

 ・リフレックス:前回と同じ

 ・プロチゾラム:前回と同じ

 ・ユーパン:前回と同じ

 ・レキソタン → 今回も無し

また、前回依頼のあった「船の絵」を提出しました。

小学生でも書かないようなもので、何とも…

お薬の量が変わったので、経過を診るために

次回は1週間後の通院予約となりました。

 

診療後に前の勤務先へ向かいました。

人事担当者は会議で席を外していると聞いていたので

直接、前の職場フロアへ。

到着は16時半ごろだったと思います。

荷物がそのままになっていたので

仕分けして片付けました。

所属していたグループのみなさんは

仕事中にも関わらず

温かく対応してくださいました。

人事部のフロアへ移動する際、

グループのみなさんからの送別品を

マネージャーから頂戴し、

チームでお世話になった正社員の方からも

個別に品物をいただきました。

大変ありがたく、また、申し訳なく…

あらためて、

しっかり療養して社会復帰を目指そうと思いました。

 

今日はとても疲れました。

少し体調がよくなったといっても

やはり、まだまだのようです。

それでも、明日はハローワーク

療養中の旨の説明と、手続きの確認をしてきます。

2日続けて用事のある外出ですが

何とか頑張ります。