tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

今週も遠出

先週、飯田橋まで出かけたのですが

今週も自由が丘まで行ってきました。

近所の友人ご夫婦と

商店街で焼肉ランチの後、

出かけるお二人について行くことに。

※ランチのお店はこちらです。

 「花十番」http://r.gnavi.co.jp/g516401/

 ランチメニューの掲載がありませんが

 1,000円前後でしっかり食べられます。

 今回はこちらをいただきました。

  ビッグハラミランチ:1,050円

   (スープ、キムチ、ナムル、ご飯、デザートorコーヒー付き)

 

南北線から直通で奥沢で下車して

自由が丘方面へ歩くと

ちょうど良い散歩になりました。

梅雨の晴れ間の日曜日とあって

自由が丘駅周辺は、かなり人が多かったです。

お目当ては、自転車専門店と

傘の専門店だったのですが

傘のお店の方は、入店待ちの行列ができていて

断念しました。

6月の最終土曜日にテレビの情報番組で

紹介されたためではないかということです。

いずれ、ほとぼりが冷める頃に

また行ってみることにして

今日は帰ってきました。

それでも、今日はかなり歩いたと思います。

良い運動になりましたし、

楽しい一日でした。

 

さて、明日は14時過ぎから出かけるので

その準備をしつつ、今日は早めにやすむつもりです。