tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

5回目の通院

今回も16時の予約でした。

前回配布されていた

「SDS」

を提出しました。

それから、2回目の傷病手当金の申請書について

記入をお願いし、

会計時に受け取りました。

 

今日は薬に変更はありませんでした。

 ・パキシル

 ・ジェイゾロフト 

 ・リフレックス

 ・プロチゾラム

 ・ユーパン

 ・レキソタン → 今回も無し(残りがあるため)

また、自宅で「船」の絵を書いてくるように

言われました。

写真や絵などは何も見ないで

書かなければいけないとのことです。

 

傷病手当金の申請用紙は

明日、勤務先の人事部宛てに発送する予定です。

 

次回の通院は、7月7日(月)16時の予定です。