tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

「真夏の方程式」

地上波初放送です。

約1年前、初日舞台挨拶で

杏さんが際立って綺麗だったことを思い出しました。

 

物語では

少年は利発な子だったので

帰るころには、自分が何をしたのか

気がついていました。

この後の人生のためには

一緒に考え、悩む人が必要だったのです。

そして、そんな時間のずっと向こうに

成長して変人になった少年が

いとこのお姉さんとしみじみ

夏の思い出を語り合っていることでしょう…

 

これから、蝉の鳴き声が大きくなると

たぶん、またこの映画のことを思い出します。

蝉の効果音=真夏の方程式