tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

今日のあれこれ

今朝まで少し涼しかったのに、

また蒸し暑くなりました。

 

午前中は、とらばーゆとFind Jobの登録情報を

更新しました。

とらばーゆ職務経歴書の文字数制限は

どうしようもないみたいなので

「※直近4社と新卒時の職務経歴について記載。

追って正式な職務経歴書を提出予定。」

と冒頭に記載して、直近4社と新卒時の1社だけを

入力しておくことにしました。

この内容は、私が応募する企業だけが

見ることになるのだそうです。

そうか、スカウト無いので

WEBに職歴が全部載っていなくても

問題ないのですね。・・・

明日は、また別の2つのサイトと

格闘する予定です。

昨日、問い合わせしたマイナビ転職さんは

もう少し確認が必要です。

 

さっきまで、日テレのドラマを観ていました。

今年7月から9月の期間は

観たいドラマが無いと思っていたのですが

水曜の22時からは「ST赤と白の捜査ファイル」を

1回目から欠かさずに観ています。

最近はリアルさが売りになることが多い

警察ものですが、

キャラクタの設定がみんな極端なので

毎回すごく笑えて、ちょっと元気になれる気がします。

 

今夜は風が吹いてますが

湿気がすごくて辛いです。

さすがに冷房しないと眠れないかもしれません。

それでは、おやすみなさい。