tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

自分に関する発見

今日の午前中は

ドラッグストア→100円ショップ→スーパー→ミニスーパー

とウロウロして

必要なものを購入。

ドラングストアはポイント5倍、

スーパーはWAONでの支払いで

代金が10%割引でした。

帰宅して、お昼ご飯を食べてから

100円ショップで買った

すだれ(幅88cm×長さ80cm)2枚を

ワイヤー入りビニールひもでつなぎ、

さらにS字フックを付けて

ベランダに吊るしました。

夕方から20時ごろまで

外の雷の轟音に怯えて、

やっと終わったと思ったら

久々にゴキさんがお出ましになり

格闘して辛くも勝利しましたが

これまでの自宅療養中には一度も無いくらいに

精神的なダメージを感じて

どうしようもなく辛くて

5分間ほど本気で泣きました。

 

長時間の雷とゴキブリが連続すると

私はこわれる可能性があります。

そんな大発見をした一日でした。