tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

使ってみました

iPod touch が届きました。

早速iMacにつないで

充電しつつ、設定などを行いました。

スマホタブレット利用者のみなさんが

どんな感じで操作しているのか

遅まきながら、ようやく体験できました。

 

iCloud を使って同期できるので

これからは、iMacのカレンダーなども

ちゃんと使っていこうと思います。

 

Wi-FiiPod touch を利用する上で

1つ、気がかりな点が。

自宅で使っているUQ WIMAX のルータは

電池が10時間はもたないのではないか

ということです。

当面は、まめに ON, OFF  を行うことで

外出中はもつようにしたいと

思っています。

といっても、まだ自宅療養中ですので

それほど長時間外出することはないのですが。

 

11月がUQ WIMAX の更新月なので

ルータの機種とプランをセットで

見直すつもりです。

その頃には

次の仕事に就いていますように。