tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

再びの雷雨

午前中は、商店街へ行って

スーパーとドラッグストアと100円ショップで

必要な買物をしてから区立の図書館へ。

DVDを返却し、借りている文庫本を

閲覧席で読みました。

冷房はほどほどで、私にはちょうどよかったです。

その後、お昼過ぎには帰宅しました。

午後はお昼ご飯を食べてから

ストレッチしたら疲れが出て

少しウトウトお昼寝しました。

夕方になって雷が鳴り始めて

そのうち雨も降ってきて

先日と同じくらいの雷雨かなあと

思いながら晩ご飯。

今日の雷雨も長かったですね。

いかにも夏休み期間中らしい天候です。

 

明日は、思い立って恵比寿まで行ってきます。

たぶん、お昼ごろには帰宅予定。

明日も暑そう。