tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

テレビ番組

春に始まったドラマが続々と最終回を迎えて

だんだん観る番組が無くなってきました。

ネットサーフィンだと

PCでかなり電気を使うみたいです。

光熱費のことを考えると

テレビの方がまだ消費電力が少ないのではないかと思い

退屈なときはテレビを点けるようにしています。

 

図書館が7月1日に改築オープンするので

その後は本を借りやすくなって

読書ができればよいと考えています。

でも、7月に入ったら

社会復帰の時期を医師に相談し始めないと

経済的にさらに困った状況になると思われます。

 

いずれにしても、この年齢で

次の仕事がみつかるかどうか。

すでにギャンブルみたいな人生になってます。