tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

「容疑者Xの献身」

地上波で放映されていたのですが

また観てしまいました。

映画館とテレビで2回観ていると思うのですが

とてもよくできていて

観るたびに発見があります。

というか、特別出演のリリー・フランキー氏が

どこにいたのか、まだ謎のままという…

ホームレスの中か、捜査本部の中かな。

 

昨年も確か今頃、暑い時期に放映されていました。

そのときは、「真夏の方程式」公開に合わせた

タイミングだったと思います。

雪山の映像に、ちょっと涼しさを味わいました。

 

来週は、昨年公開の「真夏の方程式」が

放映される予定とか。

と思ったら、今、

NHKの「タイムスクープハンター」に杏さんが。