tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

4回目の通院

16時の予約でした。

今回は前回配布されていた

「SCT」

を提出しました。

それから、記入をお願いしていた

傷病手当金の申請書を受け取りました。

 

今日も薬が一部変更になりました。

 ・パキシル:前回と同じ

 ・ジェイゾロフト → 今回から追加 

 ・リフレックス → 今回から追加

 ・レキソタン → 今回も無し(残りがあるため)

 ・プロチゾラム:前回と同じ

 ・ユーパン:前回と同じ

また、自宅で行う「SDS」という用紙を配布されました。

 

傷病手当金の申請用紙は

明日、勤務先の人事部宛てに発送する予定です。

 

次回の通院は、6月23日(月)16時の予定です。