tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

3回目の通院

16時の予約でした。

今回は前回配布されていた

「TEG®Ⅱ」(Tokyo University Egogram New Ver.Ⅱ)

を提出しました。

それから、傷病手当金の申請書の記入を初めてお願いしたのですが

医師の記入欄に、勤務先の人事が把握している内容と

一致している必要のある項目があるとのことでした。

勤務先のかかりつけ医でいらっしゃるので

先生が直接勤務先へお電話してくださったのですが

あいにく、人事関係者が全員ミーティングに入っていたようで

のちほど確認して、次回通院までに

記入しておいてくださることになりました。

 

今日は薬が一部変更になりました。

 ・パキシル  → 成分量2倍のものに変更

 ・レキソタン → 今回は無し(残りがあるため)

 ・プロチゾラム:前回と同じ

 ・ユーパン:前回と同じ

また、自宅で行う「SCT」という用紙を配布されました。

 

傷病手当金の申請用紙の提出が2週間延びたので

やはり、生活の心配は否めません。

正直なところ、給付されても、

実際に生活できるかどうかもわからないです。

 

次回の通院は、6月9日(月)16時の予定です。