tomoko47's blog

こんな あらふぃふ の日常

12回目の通院

16時からの診察に行ってきました。

近況を訊ねられて

とても悪いという日は無いこと、

ここ2週間ほど便秘がひどいこと、

睡眠導入剤で寝付きは良いのに

睡眠を十分取れていないと感じていること、

についてお話ししました。

すると、まず便秘のお薬を

しばらく飲んでみることになりました。

 

次に、求職活動の件について

正社員や紹介予定派遣は全滅で

通常の派遣で探していること、

明日(9月18日)、1件派遣の面接があることを

お話しました。

「そういうのはご縁かもしれないですね」

と言われて、何だか少しホッとしました。

オファーがあっても、最終的にNGということが

今週、続いていたので

ちょっと辛くなっていました。

明日の面接の案件も、

もともと希望していた案件がNGになって

代わりに紹介されたもので

条件も下がってしまっています。

自己評価が低い自分にとって

さらに低くなってしまう状況なので

それが一番しんどかったのだと思います。

明日、どんな職場でも良いところを見つけて

前向きに考えようと、今は思っています。

 

お薬は前回に加えて、便秘のお薬が追加です。

 ・パキシル:引き続きお休み

 ・ジェイゾロフト:引き続きお休み

 ・リフレックス:前回と同じ

 ・プロチゾラム:前回と同じ

 ・ロラゼパム:前回までと同じ

 ・レキソタン → 今回も無し

 ・ピムロ:0.5gを30包(便秘時に3包服用)

次回は9/29月曜日の通院予約となりました。

もし、明日面接の仕事が決まることになったら

予約日の前に通院して

ハローワークへ提出する書類の記入を

依頼する必要があります。

また、次回通院が9/29の場合も

傷病手当金の申請書の記入をお願いする予定です。